Slider

【飲食店】キャリアアップ 助成金を活用しよう

正社員はもちろんですが、アルバイトやパートの人材不足に悩んでいませんか?

人手不足で繁忙期を迎えると、売上機会の損失に繋がり経営不振に陥ってしまいます。稼ぐべき時に稼げないという経営上非常に痛手を追ってしまうことになります。

とはいえ、人員の補充には継続定期な人件費が発生してしまうため、考え所です。

そこで、皆様にうまく活用いただきたいのが【キャリアアップ 助成金】です

正社員という言葉が付いていますがアルバイトやパートにも活用できます

その際の支給額は28万5000円〜57万円

この金額は1名あたりの金額です。

例えば・・・・・・・・・・・・

年末にかけて今から5名の人員を補充するとします。するとその支給額は

142万5000円〜285万円です

バカにならない金額です。

しかも、きちんと計画通り実行すればほぼ間違いなくもらえる金額です。

ぜひご活用ください。

お問い合わせ

新規開業をお考えの方はもちろん、すでに開業されている方もどんな些細な内容でも構いませんので是非1度個別相談をお申し込みください。

その1つ1つを丁寧にそして確実に共に解決していきます。ご相談は無料ですので、ぜひ1度お気軽にお問い合わせください。

番号をタップするとそのままお電話がかかります

簡単なご質問等個別のやり取りに便利なLINEをご活用ください。ご登録いただいた方皆様に、随時経営に役立つ情報を発信していますので、是非ご登録ください。

お問い合わせ

  電話でのお問い合わせはコチラ
TEL:0120-540-756