Slider

【飲食店】写真のクオリティーが全て【経営】

飲食店に限ったことではありませんが、SNSを始めホームページや雑誌などで宣伝する際、その効果にもっとも影響するのが

写真のクオリティー

ご自身がスマホでSNSを利用するときを思い出してください。

たくさんの情報の中でスクロールしながらも、ふっと画面を止めてしまう時必ずと言っていいほど、写真に反応していませんか?

ということは、その写真をうまく活用することで、集客などに繋げることができるんです。

ならばその写真をどうとるのか?

答えは簡単です。プロに頼むこれが一番です。

プロに頼むと確かに費用がかかります。一概には言えませんが、5万円から10万円ほどでしょうか!

先々のことを考えて、1回にその費用をかけるなら一眼レフを買って自分で撮ろう!なんて考える人がいますが、はっきり言って無駄です。

どんなに工夫してもプロの写真には勝てません。

ということは競合店がプロの写真を使っていれば数多い情報の中で、そのプロの写真に埋もれお客様の目に止めてもらえないということになります。

撮影費用をケチって、その後の広告費を全て無駄にするか!

写真にお金をかけて、少ない広告費で効率よく継続的な広告宣伝をするか!

その違いです。

ぜひお店のある地域のカメラマンを探してみてください。プロの写真って本当にすごいですよ!普段見慣れている店内や料理がまるで別のお店のものみたいに感じます。

お問い合わせ

新規開業をお考えの方はもちろん、すでに開業されている方もどんな些細な内容でも構いませんので是非1度個別相談をお申し込みください。

その1つ1つを丁寧にそして確実に共に解決していきます。ご相談は無料ですので、ぜひ1度お気軽にお問い合わせください。

番号をタップするとそのままお電話がかかります

簡単なご質問等個別のやり取りに便利なLINEをご活用ください。ご登録いただいた方皆様に、随時経営に役立つ情報を発信していますので、是非ご登録ください。

お問い合わせ

  電話でのお問い合わせはコチラ
TEL:0120-540-756