Slider

【飲食店】人材開発支援助成金申請依頼【経営】

本日助成金申請のご依頼で打合せに行ってまいりました。

お客様は人材派遣の会社で今年の1月に登記したばかりの新しい会社でした。

この4月から5名新規採用をお考えで、それをベースに試算させていただきました。

2017年度分での仮試算ではありましたが総額514万円の支給額でした。

新年度になると多少の項目変更がありますが、大きく変わることはないと思います。

キャリアアップ助成金の正社員化コースに関しては、年間申請人数が15名上限でしたが、2018年は20名に拡充されておりますので、流れとしては申請できるメニューが増えるのではないかと思っております。

4月より新年度を迎え、各企業さまは新規採用をされると思います。その新規の労働者の職場定着・スキルアップに是非この助成金をご活用ください。

申請に関するご質問やご依頼は下記のお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

ご相談は無料です

お問い合わせ

新規開業をお考えの方はもちろん、すでに開業されている方もどんな些細な内容でも構いません。その1つ1つを丁寧にそして確実に共に解決していきます。ご相談は何度でも無料ですので、ぜひ1度お気軽にお問い合わせください。

番号をタップするとそのままお電話がかかります

簡単なご質問等個別のやり取りに便利なLINEをご活用ください。ご登録いただいた方皆様に、随時経営に役立つ情報を発信していますので、是非ご登録ください。

お問い合わせ

  電話でのお問い合わせはコチラ
TEL:0120-540-756